2019年6月の一覧

4日目。あんなちっちゃかったここあが!!

今回もオープニング作品でガーシュウィンパレード再演致します!!森高子バレエ教室発表会是非見に来てください。明日、7月1日から1ヶ月前なのでいよいよ焦ります。↑こちらの写真は今回後半のクララちゃんを演じる大久保心愛ちゃんです。こちらは四年前のポイントもしっかり立てなかった彼女。地道にコツコツとやってきた彼女。前に進んでは後ろに進む、コツコツと続けてきたので結局は前に少し進んでいる笑。そんな彼女のちっちゃい頃の悪ガキ時代から最近までの軌跡です。どうぞご覧ください。

少しずつ大っきくなってます。ココちゃんだと思ったらいおんちゃんでした笑いおんちゃんの華麗なるジャンプ!?どーぞ見てください。P.S衣装が松島詩織ちゃんのお衣装で有り難く毎回レンタルをさせてもらい本当心より感謝している今日この頃です。スクショばかりでごめんね!

発表会日記・3日目。

毎日レッスンの時に発表会の練習をしているのでなにかしら写真を撮ろうと毎日そればかり考えているのだが、結局忘れてしまう。これが老化ということなのか・・・ 明日こそはなんか撮りたい、

今回のプログラムのコンセプトは←生意気な言い方 は各クラスの写真をパシャりと撮ったのを載せる予定ですが2日目に書いたように連続100枚撮ってもみんな誰かしらまばたきをしていたりすごくクビに力が入っていたりカマ足(バナナフット)になっていたりしてなかなか上手くいかないものなんですが そんなこんなでプログラムに載せたいな用の写真以外の使わない写真を今日は載せたいなとおもいます。このメンバーは(写真の左のきれてるゆうはクラスの)小3から6年生くらいまでの子どもたち。踊り演目はキャンディーボンボンやらマーチやらやらです。

発表会までもうすぐ1ヶ月前!みんな観に来てね!!!! チケット1000円 当日は500円アップしちゃうよん🎶

発表会までもうすぐ1ヶ月前!

その2弾。そのに

今回森高子バレエ教室発表会はくるみ割り人形全幕オリジナルバージョンをしますが

オープニング作品として『ガーシュインパレード』をします。今日レッスンに来ていたジュニアメンバー(小学四年生から中1メンバー)でパシャりました。なかなか気持ちを一つにしないと写真でさえ誰かしら動いたり笑顔がなかったりと大変です。10回くらい撮った中の一応奇跡のまばたきしなかったバージョンです。静止画でも大変なのでこれから発表会に向けてみんなの気持ちが一つになれるように頑張って生きたいいきたいとおもいますーーー

場所 名古屋の市民会館です。JR金山駅からすぐです。ちけっとぴあ 0570-02-9999 Pコード、494-993と伝えて頂ければ購入可能です。

こんばんわ!ご無沙汰しております!!

森高子バレエ教室 発表会を開催します!!!

是非是非たくさんの方に観に来てもらいたい!!と心より願っている今日この頃でございます。ちけっとぴあ 0570-02-9999 Pコード494-993 です。 1枚1000円です。

これから毎日発表会についてのつぶやきをボソっとつぶやいていくので暇な方は見に来てください。P.S.およそ1ヶ月分(30回)更新していきます。

第1弾!!!「今回幼少期のクララをやる ゆあんちゃん 今週土曜日からモナコに留学に行ってきます🎶」

▲TOPへ