2018年4月の一覧

奮闘中!池戸詩織ちゃんの近況報告。

おはようございます✨

今日はアメリカのジョフリーバレエ学校トレイニーに留学している、月に1度は連絡をくれる池戸詩織ちゃんの近況報告をなんとなくまとめてみました( ´ ▽ ` )

アメリカ来て思ったことは、自分を全部出し切ってアピールすることが大事だな〜と感じています✨毎日がすごく勉強になることばかりで、カンパニーの方達とレッスンする機会があったり一緒に舞台に立たせてもらえる機会があったりと日々全力投球しています。

白鳥のキャストが正式に発表されて、コールドと4羽とワルツに出れることになりました

休み明けからリハが増えてくるので、足手まといにならないよう頑張ります!

アメリカにきて約9ヶ月がたちました。

最初のうちはコミュニケーションとか慣れない英語で大変でしたが、だいぶアメリカでの生活も慣れてきました!

5月の後半にはスワンレイクのパフォーマンスがあって、コールドと4羽を躍らせてもらうことになり、毎日リハで大変ですがその分学べることも沢山あるので毎日がとても充実してます✨日本に帰国するまで精一杯頑張ります! 池戸詩織

ヴァリエーション ドキドキ

毎年恒例!!成瀬ひろみバレエスタジオ・メグミバレエスクール・森高子バレエ教室 合同ソロコンサート無事終了しました。観に来てくださったお母様お父様おばあちゃまおじいちゃまご友人の方々ありがとうございました。

今回初めてのソロヴァリエーションを踊った子、とにかくど緊張していました。(°▽°)今年で2回目、3回目の子などは気合い充分でした。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3〜4ヶ月前からスタートし、それまでに積み上げて来た全15回の練習でほんの少〜しですがみんなとっても上手になれた!!だろうと思います( ´ ▽ ` )緊張感、ドキドキ感、楽しい時間🎶、集中している時間は本当にあっという間に終わってしまうものです。これからもみんなそれぞれのペースでゆっくり一段ずつ階段を上っていけるように日々精進ですね。森高子バレエ教室チーム↑✌︎(‘ω’✌︎ )

▲TOPへ